クラス別担当講師 - 大学受験科2020

Wed, 29 Apr 2020 12:05:23 JST (97d)
Top > クラス別担当講師 - 大学受験科2020

クラス別担当講師の情報募集

大学受験科の皆さんには,クラス別担当講師の情報提供をお願いしています。ご協力いただけると幸いです。
詳しくはこちら

クラス別担当講師・講師別担当講座

  • 登録者(大学受験科生で,クラス別担当講師の情報提供をしてくださり,ユーザー登録を済ませたかた)限定のコンテンツです。
  • 塾生から寄せられるものを集約し,記録として残しているだけです。したがって,実際と異なっている場合があり,次年度以降を保証するものでもありません。入塾の際には自分の志望校に合ったコースを選択しましょう。
  • クラス別担当講師とは,クラスごとに授業と講師を対応させた一覧です。曜日,時限,教室などは公開はしません(「もぐり」行為の助けとなることを防ぐため)。

クラス別担当講師(対面授業)

2020年度

過去のデータ

講師別担当講座

2020年度

  • 英語?
  • 数学?
  • 国語?
  • 理科?
  • 地歴・公民?
  • 小論文?

過去のデータ

映像授業担当講師

2020年度

ユーザー登録について

  • クラス別担当講師に関するページの閲覧を,年度内にクラス別担当講師の情報を提供してくださったかたに限定しています。ご希望の方は,次の手順で登録者になることができます。
    1. まず,クラス別担当講師の情報提供をこちらのいずれかの方法でお願いします。すでに終えられている方は2へお進みください。
    2. 次に,ユーザー登録申請をしてください。メニュー最右端の「ユーザー登録申請」から入って,フォームからユーザーID,メールアドレスを入力して申請を行います。入力したメールアドレス宛に申請確認のリンクが掲載されたメールが送られるので、そのリンクから申請を完了させてください。
    3. 「ユーザー登録申請」を済ませてから1週間以内に,申請したことをTwitterのDMまたはメールでお知らせください。管理人が申請を承認すればユーザー登録は完了となります(管理人による承認または却下が行われると,登録されたメールアドレスに通知されます)。
  • クラス別担当講師の情報を提供されない場合,ユーザー登録申請から1週間以内にDMまたはメールがない場合には,申請を却下させていただきます。
  • 2020年度のクラス別担当講師の情報提供およびユーザー登録は2020年度末までです。