クラス別担当講師の情報提供の方法

Mon, 27 Apr 2020 13:13:31 JST (99d)
Top > クラス別担当講師の情報提供の方法

K-wikiでは大学受験科のクラス別担当講師の情報をとりまとめており,塾生の皆さんに情報提供をお願いしています。ご協力いただけると幸いです。次のA〜Cの3通りの方法があります。

A
塾生マイページのスクリーンショットを送信
B
時間割(講師名を記入したもの)の写真を送信
C
時間割の写真を送信+講師名は別に記載して送信
  • 2020年度のクラス別担当講師の情報提供は2020年度末までです。

Aについて

  1. 「塾生マイページ」で授業名・講師名がわかるように表示した画面をスクリーンショットで撮影してください。
    • 受講しているすべての授業の分です。画像は1枚に収まりきらず,数枚に渡ることになると思います。
    • 「学籍番号」・「ホームクラス番号」・「氏名」は個人を特定できてしまう情報なので,写らないように撮影するか,撮影後に画像を加工して消してください。
    • 送信した写真がそのままwikiに掲載されることはありません。
  2. TwitterのDMで,1で撮影した画像を送信したあとに,さらに下の①〜③を文字で記載して送信してください。
    ① 校舎
    ② コース
    ③ ホームクラス(英数字2字)

Bについて

  1. 開講チュートリアルで配付された「時間割(受講証)」に講師名を記入して,スマホ等で撮影して下さい。
    • 講師名は「塾生マイページ」で確認することができます。
    • 「学籍番号」・「ホームクラス番号」・「氏名」は個人が特定できてしまう情報なので,写らないように付箋や指で隠して撮影するか,撮影後に画像を加工して消してください。
    • 「校舎」・「コース」・「ホームクラス(英数字2字)」はわかるように撮影してください。
    • 送信した写真がそのままwikiに掲載されることはありません。
  2. TwitterのDMで,1で撮影した画像を送信してください。

Cについて

  1. 開講チュートリアルで配付された''「時間割(受講証)」をスマホ等で撮影して下さい。
    • 「学籍番号」・「ホームクラス番号」・「氏名」は個人を特定できてしまう情報なので,付箋や指で隠して撮影するか,撮影後に画像を加工して消してください。
    • 送信した写真がそのままwikiに掲載されることはありません。
  2. TwitterのDMで,1で撮影した画像を送信したあとに,さらに「授業名ー講師名」の組み合わせを下の【記載例】のように文字で記載して送信してください。入力が面倒であれば,入力しやすいようにテンプレートをこちらで作成します。

    【記載例】

    英文法・語法Tー◯◯

    英語表現*ー◯◯

    英文解釈Tー◯◯

    英語長文Tー◯◯

    アドゼミー◯◯

    ……

    • 講師名は「塾生マイページ」で確認することができます。
    • 講師名はフルネームで入力してもらえると助かります。